iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコイン上昇中!

少しずつですがビットコインが上昇しつつ有ります。

中国の規制解除による上昇だと思われます。


ビットコイン買うならコインチェックがお勧めです❗
下記のURLからホームページログイン出来ます。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ



ただ前回の様に一気に上がる事が無いようなので、今回は情報が出回る前に買いに走っていたのではないかと思っています。

何日前から上がっていたのは日本の通貨としての発表の他に中国が絡んでいたようです❗
今回は一気に下がる事は無いとは思います。

ただ今後上がるにしてもいくらまで上昇するかが見当が付きません。


ビットコインでもうけるのは中々難しく成ってきましたね❗





次世代の暗号通貨で儲けるしか無いです

何回か書かせて貰っているTrueLifeCoinでビットコインと同じような感動を味わいませんか?

下記のURLホームページにログイン出来ます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

ホームページ修正致しました。

1度ご覧に成ってください。

最後まで読んで頂き有り難うございます