iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコイン順調に上昇中❗

ビットコインが順調に上昇しています。
毎日上下は有る物の上昇が止まらない感じです。

現在のビットコイン価格は12万8千円台と順調に上昇をしています。

この速度の上昇具合だと余り下がら無いで行けそうです。



ビットコインを買うならコインチェックがお勧めです。

簡単に登録出来ます。
下記のURLから登録画面に入れます。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ




イーサリアムの方は若干下がりは、していますが許容範囲内の下落で収まっている感じです。

イーサリアムの下落はビットコインに戻っている人、リップル側に移動始めている人に別れた下落だと思います。

その為また、その方々も戻って来るとも思いますし、ビットコインの価格上昇に伴い価格の安いイーサリアムを買う方が世界で増えて来ると思います。

日本でも徐々にでは有りますが、今まで暗号通貨をやられて無い方も、ここで始めてる人が増えています。

ぜひ、この機会に暗号通貨(ビットコイン、イーサリアム、リップル)を持って見ませんか?

暗号通貨を持つには取引所の口座開設が必要です。
インチェックがお勧めです。
下記のURLから登録画面に入れます。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ



今日も最後まで読んで頂き有り難うございます。

次回は今話題に成り始めているTLCと言うコインの事を書く予定です。
お楽しみに‼️