iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコイン更に上昇!

ビットコインが下落の様子も無く、更に上昇傾向に有ります。

ハードフォークが無くなった為なのか
ドンドン回復して来ています。

現在のビットコイン価格は11万6千円台と上がる一方です。



ビットコイン購入はコインチェック登録してから購入出来ます。
下記のURLから登録画面に入れます。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ



今週には13万円台まで回復しそうな勢いです。

一方イーサリアムは5千3百円後半と多少下落しましたが、こちらも高い水準を保っています。

イーサリアムは、まだ不安定で在る為に
現状を維持できるか下落するかが難しい所です。
もっと上昇する可能性も有ります。



世間では今年は暗号通貨元年と言われる時代に入りました。

まだ皆さんに暗号通貨が浸透して無く
ビットコイン、ブロックチェーンも
聞いた事が無いと言う方も多いようですが、そんな中密かに盛り上がっているコインが有ります。

そのコインは今年5月からアジアを中心に広がりを見せる動きが有ります。

日本発の日本先行発売をしていて韓国、台湾、インドネシアに拠点を置き
世界に向けて発信をして行きます。

コインの名はTrueLifeCoin通称TLCと言うコインです❗

TLCの凄いところは、
ビットコインコインと同じメインブロックチェーンを使っており、
世界で2番目メインブロックチェーンに成ると言う所です‼️

ビットコイン以外のイーサリアム等のコインは一度ビットコインに変換してから出ないと現金化出来ないのです。

そんな中TLCは上場すればそのまま現金化出来る所が凄いのです‼️


後は下記のURLからホームページを見てください❗

https://peraichi.com/landing_pages/view/clubsparkle

元々は健康食品を取り扱っている会社です。

ぜひ一度覗いて見てください❗

今日も最後まで読んで頂き有り難うございます。