iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコインイーサリアム下落中❗

ビットコインとイーサリアムが下落中です。


ビットコインの下落はフォークされると言う噂が流れ出有る中での下落なのでまだ解りますが。

イーサリアムの下落は本来あらべき価格に戻っていると言う事なのか?



現在のビットコイン価格は10万7千円まで下落してます。

本来ならここで買いたいのですが
ここまで落ちるのなら10万円切るのでは無いかと言う事を思うと、もう少し待ちたいですね‼️



ビットコインをは買うならコインチェックで‼️

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ

お勧めです‼️



イーサリアムの方は3千8円台とこちらも大分下落してます。

持ってるならもっと落ちる前に売って置きたい所ですが、買った価格がいくらの時の物なのかですね?

売るならもう少し戻ってからとも思いますし。

買うなら今か、もう少し下がってからと言う選択しも有ります。

どちらにせよ両方の価格には目を離せないですね‼️



ビットコインの売却、購入には
インチェックがお勧めです。

口座開設は下記のURLからお入り下さい。

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ



これからは新しい日本発のコインが世界に向けて出てくるので1番早く新しいコインの取り入れが早いコインチェックがお勧めです!











新しいコインをもうじきブログにもアップ出来ると思います。(4月位には?)