iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

ビットコイン下落‼️

ビットコインが下落中‼️
現在13万3千円台です!
ここまでビットコインが今の時期に下落するとは思いませんでした。

イーサリアムは逆に高騰中❗
5千2百円に成ろうかと言う所です。

もしかするとビットコインを売って
イーサリアムを買う方が多く成っている
事がイーサリアム高騰の1つの原因かも知れませんね。

イーサリアム購入すらなら
インチェックで

https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ

ビットコインを購入すらなら今がお勧めです‼️


購入はあくまで自己責任ですので
ご自分の化膿な範囲内で購入や
投資、投機を行われる様にお願いします

【お詫び】

昨日のイーサリアム価格に表示間違えが在りましたので訂正いたしました。
読んで頂いてる方には大変失礼致しました。

今後気は付けますので
これからも宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂いて有り難うございました。