iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-03-27から1日間の記事一覧

ビットコイン下落様子無し

ビットコインが全く下落する様子が有りません。少しずつですが上がっています。 ハードフォークがほぼ回避去れた為でしょうか?ソフトフォークの可能性の方は上がりましたがまだ、どうなるかは解りません‼️ビットコインの現在の価格は11万円にとどまって居ま…

ビットコインとうとう❗

ビットコインとうとう予想道理の金額に上がってしまいました。・・・(;´Д`) 只今のビットコイン価格は 11万円台前半です❗イーサリアムも少し上がり 現在の価格は5千6百円台です。価値らも少し上がりました❗ ビットコイン買うならコインチェックがお勧めで…

ビットコイン更に上昇中❗

ビットコインが上昇しています。全く下落傾向に有りません。現在ビットコイン価格は10万9千円台前半を水位してます。ビットコインを買うならコインチェックがお勧めです!下記のURLから登録画面に入れます!https://coincheck.com/?c=w7E4B2FBTRQ 現在新しい…

イーサリアム高!

イーサリアムが高い水準を保っています。現在の価格は5千5百円台と高い水準で水位してます。今までイーサリアムのなかでは高い方の価格を水位しており、なおかつこの価格帯を保っているのは初めてと言っても良いぐらいです。5千円台のか価格は中々越えられな…