iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-03-17から1日間の記事一覧

ビットコイン

ビットコインが少し上がりました。 イーサリアムも少し上がりました❗ 両方上がりましたがビットコインが2千円上がるのとイーサリアムが2千円上がるとすると同じ2千円でも価値が違います。13万円から2千円と5千円からの2千円ではパーセンテージ(%)が違いま…

ビットコインもうじき!

ビットコインがもうじき12万円台に成りそうな感じです。現在の価格は13万1千円台ですが イーサリアムに押される感じで少しずつ下がっています。ただビットコインもずっと下がりぱなしではないと思います。おそらくは12万、11万円台に成ったら買おうと思って…

イーサリアムが‼️偉い事に‼️

イーサリアムが偉い事に成ってます‼️ m(。≧Д≦。)mイーサリアム6千円台に成りました!6千円台に成ったり5千9百円台に成ったりと6千円を越え続けそうな勢いで上がっています。3月2日から見ると4千円以上も上がってることに成ります‼️今買うのはチョッと、ちゅ…

ビットコイン更に下落!

ビットコインが更に下落しました! このまま行くと12万円台まで行ってしまうのか?現在13万1千円台です。ビットコイン今が買い時か?もしくはもう少し待ってて12万に成ってから買うか?悩み処です⁉️ (-_-)ビットコインの購入を考えてる方は コインチェックが…

イーサリアム更に上昇!

イーサリアムが更に上昇しています。ビットコインの方は下落しています。 下記で各コインの価格が見れます。12時30分時点どこまでイーサリアムは上昇するの? 買っとけば良かった❗ m(。≧Д≦。)m イーサリアム購入を考えてる方は コインチェックで口座開設から…

ビットコイン上昇し始めました!

ビットコインが少しずつ上下し始めました。現在13万6千円台です。 このまま上がるのでしょうか?やはりイーサリアムに左右されて下がってしまうのでしょうか?現在イーサリアム5千2百円台です。自分としては2千円以下に落ちた時に イーサリアムを買いたいの…

ビットコイン下落‼️

ビットコインが下落中‼️ 現在13万3千円台です! ここまでビットコインが今の時期に下落するとは思いませんでした。イーサリアムは逆に高騰中❗ 5千2百円に成ろうかと言う所です。もしかするとビットコインを売って イーサリアムを買う方が多く成っている 事が…