iga-msuto-den-50のブログ

TLC(暗号通貨)をメインにビットコインの情報

2017-03-10から1日間の記事一覧

ビットコイン高騰しました。

ビットコインがまた上がりました。14万6千円に成りました! 明日はいくらまで上がるのでしょうか?それとも反転して下がるのか難しい所です。 自分の予想では14万7千円以上まで上がると思います。どちらに転ぶか楽しみです‼️ ビットコインはビットフライヤー…

ビットコイン取引所

ビットコインの取引所には コインチェックの他に 日本最大の取引所bitflyer(ビットフライヤー)と言う所も有ります。 最近bitflyerは世界一の取引所に成った とも、言われています。 ビットフライヤーのURLは下記を クリック https://twitter.com/bitFly…

ビットコイン少し高騰。

ビットコインが少し上がりました。14万1千円台に成りました! 週末土曜日は上がる事が多く 日曜日の夕方から下がる事が多いです。 今週の週末はどうなるでしょうか? cincheckが社名を変更するようです。 https://t.co/SA3h6TsS1B 【社名変更のお知らせ】こ…

ビットコイン現在は!

ビットコインは現在は14万円台前半で 安定してる模様です!

ビットコイン

ビットコイン現在は13万9千円~14万円台を行ききしています。お昼にかけて上下どちらに動くか楽しみです! コインチェックはの登録は 下記のURLから入れます。https://coincheck.com/ja/ 【WebSocketAPI β版公開】ご要望を多数いただいておりました、WebS…